【船橋市】手作り作家さんの素敵な一点物と出会える♪ふるれっとは可愛いモノ好きさんの心を掴むニクイお店です☆

可愛い雑貨屋さんを見つけるとふらりと立ち寄ってしまう、そんな方はいらっしゃいませんか。津田沼駅近くにあるハンドメイド雑貨のお店ふるれっとさんは、千葉県、そして全国で活動している手作り作家さんの一点ものが購入できる素敵なお店なんです♪ふるれっと2022.2.19-1住所で検索をすると建物の裏側の画像が出てくることがありますが、ローソンの見える大通り沿いに入口がありますよ。ふるれっと2022.2.19-2看板も可愛いですね。ふるれっと2022.2.19-3あたたかみのある店内に、心ときめく雑貨がずらりと並んでいます。同じハンドメイド雑貨と言っても、それぞれ作家さんによって用途も雰囲気も違います。ふるれっと2022.2.19-4手作りなんて高いんじゃ…と思う方もいらっしゃると思いますが、ヘアアクセサリーなど実用的なものでも200〜300円から購入できますし、中にはさらにお値下げされているものも!ふるれっと2022.2.19-5ヘアゴム(値下げされていて150円)、リボンのピン(500円)、アクリルたわし(200円)、そしてお人形用のワンピース(850円)を購入しました。ふるれっと2022.2.19-7ふるれっと2022.2.19-8大人もほっこりしてしまうものばかりですが、お子様と訪れてお揃いの小物を探すなんていうのも良いですね◎入園や入学時に必要になる上履き入れ等のバッグ類もありました。ふるれっと2022.2.19-9春に向けて可愛い雑貨でハッピーになりませんか☆作家さんの名刺も置いてあるので、気になった方はSNSなどチェックしちゃうのも楽しそうですよ。

ハンドメイド雑貨のお店 ふるれっとはこちら↓

2022/02/19 17:45 2022/02/19 17:51
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集