【船橋市】西船橋徒歩1分!おしゃれランチならここ☆肉厚ローストビーフでお腹も満足♪

暖かい日が多くなってきました。おしゃれなお店でおしゃれなご飯を食べたい気分の日、ありませんか?

西船橋駅から徒歩1分の場所にあるGarage Kitchen あそびは、開放的な雰囲気の店内でお食事が楽しめるお店♪ garagekitchenあそび2022.3.9-1 アメリカ映画に出てきそうな外観ですよね。中へ入るとテーブル席の他、こんな感じのお座敷も。garagekitchenあそび2022.3.9-2雰囲気のいいカフェバーのようですが、ランチ営業もしています☆ローストビーフ丼のサラダセット(単品1,000円、サラダ・ドリンクとのセットにすると1,300円)をオーダーしてみました!メニュー表はなく、渡された伝票のQRコードを読み取って自分のスマートフォンからオーダー。感染対策面でも安心ですね。garagekitchenあそび2022.3.9-3こちらがローストビーフ丼です。お肉でライスが見えません!garagekitchenあそび2022.3.9-4ちゃんと入っていました。お肉はとっても分厚くて食べ応えがありますが、玉ねぎの食感が残る甘めのタレでペロリ。サラダもチーズの風味やドレッシングがとっても美味しいです!パスタや骨付き鶏のコンフィ〜ハニーマスタードソース〜など他のメニューも美味しそうですよ。garagekitchenあそび2022.3.9-6テラス席も気持ちよさそうですね。ランチは1人でも利用しやすい雰囲気でした♪

是非西船橋のおしゃれ空間でのんびりしたランチタイムを過ごしてみてくださいね☆

Garage Kitchen あそびはこちら↓

2022/03/09 16:45 2022/03/09 18:24
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集