【船橋市】開花…してる?!船橋市内でも桜の蕾が開き始めています!

暖かい日が続いたかと思えば真冬の寒さに逆戻り 、桜の花も蕾をかたく閉じてしまったように見えました。ですが本日2022年3月25日は、陽射しも春らしくなんだか桜の木も枝の先がピンクに見える…2022.3.25桜と思って近づくと!咲いてる!2022.3.25桜-2見えますでしょうか?陽当たりの良い枝の幾つかのお花が、開いています。2022.3.25桜-3今年もこの季節ですね♪2022.3.25-4今回見に行ったのは薬円台公園でしたが、船橋市公式の魅力発信サイトFUNABASH Styleでは、海老川ジョギングロードの桜の様子が写真と共に伝えられていて、おうちにいながら春を感じられますよ☆2022.3.25桜-5お散歩しながら、ゆったりのんびり桜の木の下を歩いてみてはいかがですか。

薬円台公園はこちら↓

2022/03/25 16:45 2022/03/25 16:59
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集