【船橋市】ドトールコーヒーショップ船橋南口店が休業中でした。5月にリニューアルオープン予定のようです。

船橋駅南口を出るとすぐに見えるドトールコーヒー。立地も便利ですし、フードやコーヒーが美味しくてファンだという方も多いと思います。ドトールコーヒー船橋南口店2022.3.17-1 先日訪れたところ、照明は点いてはいますが何だか薄暗く、看板も仕舞われているので不思議に思い見回すと…臨時休業中でした!ドトールコーヒー船橋南口店2022.3.27-22ヶ月ほど休業期間があり、2022年5月20日に生まれ変わってオープン予定だそうです。席に座ったままオーダーできたり、グループでの個室利用やリモートワークにも対応する予定とのこと。席予約もできるようになるので混雑していて座る場所がない!なんていう心配も無くなりますね。ドトールコーヒー船橋南口店2022.3.27-3コロナ禍、そして在宅ワークが増えている時代の需要に応えてくれるドトールコーヒーショップ船橋南口店、オープン日が楽しみですね♪

ドトールコーヒーショップ船橋南口店はこちら↓

2022/03/27 11:45 2022/03/27 18:08
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集