【船橋市】船橋駅前にオープンした「寿司トおでん にのや」さんに行ってみました!メニューやお店の雰囲気はこんな感じ!

2022年4月8日、船橋駅近くにオープンしたばかりの寿司トおでん にのやさん。にのや2022.4.14-1 先日号外NETでもオープン情報をお伝えしていましたが、美味しいの?雰囲気は?と気になっている方も多いのでは。

【船橋市】船橋駅近くに『寿司トおでん にのや』本日(2022年4月8日)開店☆日本酒もリーズナブルに楽しめる!

実際にお店を訪れてみました!にのや2022.4.14-2エレベーターを降りるとすぐにお店です。にのや2022.4.14-3お店の方が元気よく迎えてくれました。 にのや2022.4.14-4カウンター席もテーブル席もあり、日本風でありながらどこかスタイリッシュな雰囲気で、どんな世代の方も落ち着く内装なのではないでしょうか。開店直後の16時台に撮影させて頂いたので空いていましたが、17時過ぎには店内がだいぶ賑やかになっていました。にのや2022.4.14-5メニューはこんな感じ。にのや2022.4.14-6お通しは「おざんざい」の3種類の中からひとつを選びました。にのや2022.4.14-7日本酒の種類も豊富ですよ。にのや2022.4.14-8半合から注文できるので、雰囲気は味わいたいけれど酔いすぎたくない方や色々と飲み比べてみたい方も楽しめますね。にのや2022.4.14-9こちらは極み寿司 にのや巻き(638円)。にのや2022.4.14-10うに、いくら、とびっこや蟹など贅沢な具材が宝石のように散りばめられていて、見た目も綺麗です。卵黄の醤油漬けを混ぜ合わせて、海苔に巻いて頂くとと〜っても満足感が味わえますよ♪にのや2022.4.14-11こちらはお造り5種盛り合わせ(550円)です。全て国産、厚切りの生本まぐろ、平政、鰆炙り、天然平目、サーモンの5種類がこのお値段で食べられるのはとってもお得だと思います!にのや2022.4.14-12メニューを見ながら迷っているとさりげなく声をかけて下さいます。にのや2022.4.14-13料理もお酒も美味しいので、親しい人とゆっくりするのも、1人でちょっと贅沢な夜ご飯を済ませるのも◎おでんやあて巻き寿司も是非どうぞ♪

寿司トおでん にのや船橋店はこちら↓

2022/04/14 15:45 2022/04/14 22:54
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集