【船橋市】今年もいよいよスタート!ふなばし三番瀬海浜公園での潮干狩り☆チケット購入方法や料金は?

船橋市内に潮干狩りができる場所があるということはご存知の方が多いのではないでしょうか!毎年のイベントにしているという方も、行ってみたいなあと思っている方も、今年もふなばし三番瀬海浜公園での潮干狩りがスタートしますよ☆

2022年の期間は4月21日〜5月22日。料金は子ども(4歳以上)250円、大人(中学生以上)500円とリーズナブルなのも嬉しいですね。アサリの持ち帰りやロッカー利用等は別途料金がかかるのでご注意ください。

潮干狩りイメージ

画像はイメージです

今年の入園方法ですが、セブンチケットでの事前予約制になっていて公園内でのチケット販売はないようなので、お出かけ日が決まったら早めに購入しておくのが吉ですよ♪詳しくは公式ホームページで確認できます。人数制限もあり、このような情勢ですが安心して楽しめますね。

潮干狩りイメージ2

画像はイメージです

ふなばし三番瀬海浜公園には売店のほか環境学習館や芝生・噴水広場もあり、世代問わず1日楽しく過ごすことができるのではないでしょうか。

ふなばし三番瀬海浜公園はこちら↓

2022/04/19 15:45 2022/04/19 18:08
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集