【船橋市】今年3月にオープンした餃子の青木。コスパ最強のランチメニューを実食してみました!

2022年3月に、北習志野駅前にオープンした餃子の青木

【船橋市】2022年3月4日にオープンした餃子の青木でテイクアウト生餃子を購入してみました!オープン記念のセール期間中は半額☆

号外NETでは、冷凍生餃子をテイクアウトして味や調理方法などをご紹介しましたが、とってもお得なランチメニューも始まっていました!餃子の青木2022.4.25-11今回は店内で食べられる定食についてご紹介します。餃子の青木2022.4.25-1 基本のランチメニューは3種類。裏面を見ると気まぐれ定食というものも。この日はもつの定食だったようです。餃子の青木2022.4.25-2どれもお手頃で、美味しそうですよね。「初めてで迷っているならやっぱり餃子を食べて頂きたいです」とお店の方のアドバイスもあり、肉汁餃子定食(880円)に決めました!餃子を焼いて出してもらえるので、10分ほど待ちます。餃子の青木2022.4.25-3提供された定食は、とってもボリューミー!餃子の青木2022.4.25-4ザーサイや大根のおかずはしっかりと味付けされていてビールにも白米にも合います☆餃子の青木2022.4.25-5餃子は肉汁に気をつけてくださいと説明があった通り、じゅわりと中から溢れ出す旨味とお肉の存在感、そして皮の歯応えがあってとっても美味しいです。餃子の青木2022.4.25-6テイクアウトの餃子も美味しかったのですが、やっぱりお店で焼いてもらって食べる餃子は格別ですよね☆餃子の青木2022.4.25-7カジュアルながら古代中国風の内装がなんだか楽しいですよ。餃子の青木2022.4.25-8土日もランチメニューはオーダーできるそうです。餃子の青木2022.4.25-9

餃子の青木2022.4.25-10平日のお昼ご飯にも大満足のボリュームですが、お酒のメニューも充実しているので、お休みの日にのんびり訪れるのもいいですね◎

餃子の青木はこちら↓

2022/04/25 17:45 2022/04/25 21:23
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集