【船橋市】3年ぶりに開催決定!令和4年度のふなばし市民まつりは秋に行われます。(※追記あり。令和4年の開催は中止となりました)

記事公開時点では開催予定だった市民まつりですが、中止となる旨が発表されました。以下は変更前の内容になりますのでご注意下さい。

新型コロナウイルス等の影響で令和2年度、3年度は開催がなかったふなばし市民まつり。それまでは毎年楽しみにしていたという方も多いのでは。出し物も面白く、子どもにも人気の行事です。

紅葉イメージ

画像はイメージです

今年令和4年は、3年ぶりに開催が決定!10月15日・16日・19日(予備日に20日)と、秋の開催に変更されました。市内の工場や企業の製品紹介やものづくり体験、飲食や販売のフリーマーケット、神輿やばか面パレード、そして市民まつりを締めくくる親水公園での打ち上げ花火と、今からワクワクしてしまう内容が盛り沢山!

水風船掬いimage

画像はイメージです

詳細は船橋市ホームページで確認できますよ。各種概要はこれから実行委員会で検討していくとのことです。楽しみですね!

2022/05/14 15:45 2022/07/31 01:11
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集