【船橋市】習志野台にパティスリーシャルメが2022年6月10日オープン!人気店ラパージュの跡地に開店。

習志野台5丁目、マックスバリュや洋服の青山近くにパティスリー シャルメ(PatisserieCharmer)がオープンするようです! シャルメオープン2022.6.5-1 先月5月8日までLa pageさんの店舗だった場所。シャルメオープン2022.6.5-2ちなみにホームページによるとLa pageさんは本八幡へ移転されたようですね。La pageも地元では有名なケーキ屋さんだったので、ファンの方は近くになくなってしまい寂しいという方もいらっしゃるかもしれませんが、シャルメもとっても魅力的なお店になりそうですよ。シャルメオープン2022.6.5-3オープン日は2022年6月10日で、オープンより3日間はセット販売のみとのこと。

美味しいパンとケーキを購入できる日が楽しみです☆

パティスリー シャルメはこちら↓

2022/06/05 19:45 2022/06/09 12:26
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集