【船橋市】ツイッターで船橋愛を叫ぼう!「#ふなスナップ」募集中。市PRにも使用されるかも?

船橋市内のお気に入りスポットや愛着のあるイベント、きっと皆さんにもあるのではないでしょうか。現在船橋市では、「#ふなスナップ」を募集しています。

船橋の魅力的な写真をTwitterで投稿すると、船橋市の広報に使用されるかも知れません♪自分のアカウントを公開にし、船橋市の公式Twitterをフォローの上、ハッシュタグ「#ふなスナップ」をつけてお気に入り写真を投稿するだけで応募できます☆

写真を撮る女性

画像はイメージです

投稿の際には撮影地や写真へのコメントを書いてくださいね。誰でも見ることができるSNSですので、個人情報や肖像権等にはご注意ください。詳しくは船橋市ホームページにて確認できますよ。

カメラを持って立つ女性

画像はイメージです

募集は令和5年3月31日まで。まだまだ期間がありますので、船橋の好きなところはたくさんあるけど投稿できそうな写真がな〜い!という方も大丈夫◎これからお出かけの時に写真を撮るのが楽しみになりますね♪

2022/08/17 15:45 2022/08/17 16:13
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集