【船橋市】ちょっぴり変わった遊具のある宮本台公園。冒険みたいなアスレチック体験!

公園の遊具といえば、ブランコや滑り台、それに砂場などを思い浮かべる方が多いのではないでしょうか。どれも幅広い年齢のお子様が楽しめる、人気の遊具ですよね。宮本台公園2022.8.21-1 ですが、東船橋駅から徒歩4、5分の場所にある宮本台公園はそれだけじゃない、ちょっぴり変わった公園です。宮本台公園2022.8.21-2住宅街の中にありながら、アスレチック要素たっぷりの、冒険できちゃう広い公園☆宮本台公園20228.21-3どこから登る!?と迷ってしまいそうな、物見やぐらまである秘密基地みたいな滑り台に、スリルのある綱渡りみたいな平均台、これはジャングルジムの仲間でしょうか…?宮本台公園2022.8.21-4発想しだいで、色々な遊び方ができそうですよね。宮本台公園2022.8.21-5アスレチック好きのお子様は大満足間違いなし♪ちょっぴり難易度の高いものもありますが、時間をかけてできるようになるときっと嬉しいですよ♪宮本台公園2022.8.21-6広場や石の滑り台、鉄棒やブランコ等、もちろん小さなお子様が遊べるオーソドックスな遊具もありますので、家族でお出かけしてみてもいいですね。

宮本台公園はこちら↓

2022/08/21 15:45 2022/08/21 18:08
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集