【船橋市】えっ…まさか。船橋競馬駅前のステーキ屋さん、フォルクスが閉店していました。

船橋競馬場の駅が目の前という場所にあるVOLKS(フォルクス)船橋店。大通り沿いにあり駐車場も完備されていたのでお出かけした帰り道に寄ったことがある、なんていう方も多いのではないでしょうか。 ららぽーとの行き帰りに利用するのにも便利でしたよね。フォルクス船橋店閉店2022.9.8-1フォルクスといえば気軽に入れるのに本格的なステーキが食べられたり、ランチメニューを注文すると美味しいお肉料理だけでなくサラダバーが利用できたりと満腹になれる人気のレストランですよね。フォルクス船橋店閉店2022.9.8-4案内の貼り紙によると、フォルクス船橋店は2022年8月31日をもって閉店したということです。フォルクス船橋店閉店2022.9.8-2今後最寄りの店舗は市川ニッケ店とのことで、船橋市内には無くなってしまいましたが、また近くで出会えるといいですよね。フォルクス船橋店閉店2022.9.8-39月初頭現在、まだフォルクスの建物が何か他のお店になるのか等、今後の情報についてはわかりませんでした。わかり次第お伝えできればと思います。

VOLKS(フォルクス)船橋店があった場所はこちら↓

2022/09/08 08:45 2022/09/08 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集