【船橋市】夏見台で見つけた可愛い公園♪宇宙モチーフの遊具が楽しい!

夏見台の住宅街にある、一見オーソドックスな公園、夏見台東公園。夏見台東公園2022.9.21-1ちょっぴり個性的でとっても可愛い遊具がありました♪滑り台やアスレチックが合体したようなこちらのメイン遊具。夏見台東公園2022.9.21-3どうやら宇宙モチーフです☆宇宙人や、宇宙服で惑星の周りをお散歩するかのようなイラストが可愛い〜。夏見台東公園2022.9.21-2よくある丸い窓も、宇宙服のヘルメットのようですね。夏見台東公園2022.9.21-4うんていもちょっと変わっていますし、筒状の滑り台はワープしたような気分になれるかも♪ブランコや砂場もあるので幅広い年齢のお子様を遊ばせることができそうですよ。

夏見台東公園はこちら↓

2022/09/21 17:15 2022/09/21 17:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集