【船橋市】2022年9月にオープンしたばかりのCafe Kinariさん。キッチンカーでの販売をしていた線路横から、店舗を構えて移転オープン!バインミーやサンドイッチが美味しい♪

2022年9月、高根木戸駅から徒歩3分ほどの場所にオープンしたお店があります。バインミーをはじめサンドイッチが美味しいお店、Cafe Kinariさん☆

お近くにお住まいの方やカフェ好きの方は、あれ?どこかで聞いたことがあるような?とお思いの方も多いかと思います。2022年7月まで、高根木戸駅近くの太田クリーニング店さんの駐車場内にてキッチンカーでのサンドイッチ販売を行なっていたお店が、新たに店舗を構えて移転オープンしたそうですよ♪  カフェキナリオープン2022.10.5-1 お伺いしてきました☆これまで通りテイクアウトができるのはもちろん、店内でゆっくりお食事をすることもできるようになっています。カフェキナリ2022.10.5-2明るい店内に、センスの良い小物が並びます。二人がけのテーブル席が4卓に、カウンターにも3席ほど。地域のお店から開店祝いに贈られたお花の中に、お客さんが作ってくれたというミニチュアの看板が。可愛いですね♪カフェキナリ2022.10.5-3 こちらが看板メニューのバインミー!カフェキナリ2022.10.5-4見てお分かりの通り、かなり具沢山。カフェキナリ2022.10.5-8パクチーだけでなく大根やにんじん、きゅうりを使ったなます、そして豚のつくねなども入っているそう。単品で購入すると700円だそうです。日替わりでランチセットもありますよ♪カフェキナリ2022.10.5-5今回オーダーしたのはつくねサンドのランチ。運ばれてきてびっくり!ボリュームたっぷりです。つくねは優しい甘さのタレでお肉の旨味が引き立ちますが、一緒にサンドされている野菜でさっぱり感もあります。カフェキナリ2022.10.5-6クリーミーなドレッシングをかけて色々な野菜を食べられるサラダも、コンソメ味の温まるスープも美味しい♪ケーキもあるみたいなので、カフェタイム利用もできますね。

ちなみに、Kinariさんのお店の1階にあるセレクトショップイロエさんもとっても素敵なお店なんですよと教えていただきました。お料理の待ち時間や帰り道に覗いてみるのも良いですね♪カフェキナリ2022.10.5-7オープンして間も無くながら地域でとっても愛されているCafe Kinariさん、是非お出かけしてみてくださいね。

Cafe Kinariはこちら↓

2022/10/05 20:45 2022/10/06 00:02
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集