【船橋市】秋のお出かけにもぴったり!船橋市でのロケ地めぐりツアーの参加者を募集中ですよ♪

映画やドラマなどのロケにもしばしば使われる船橋市。人気作品のロケ風景やサイン等を見ることができるふなロケの様子も、号外ネットでお伝えしたことがありました。

【船橋市】ふなロケ開催中のイオン高根木戸に遊びに行ってきました!市内他施設でも順番に展示されます☆

2022年11月23日に、ロケ地めぐりモニターバスツアーが開催されます☆

高瀬下水処理場の管廊や「20歳のソウル」の舞台でもある市立船橋高校を訪れたり、担当スタッフに撮影裏話を聞くこともできるそう。

バスとあおぞら

画像はイメージです

また、特製ロケ弁が食べられるのも嬉しいですね。市船の吹奏楽部パフォーマンスも見られるそうですよ!もっと船橋を好きになっちゃうかもしれません。

漁港イメージ

画像はイメージです

参加できるのは18歳以上。募集人数は30人で、10月30日までが申し込み期間となっていますのでご興味がある方はお早めに♪詳しくはホームページからご確認くださいね。

2022/10/21 08:45 2022/10/21 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ