【船橋市】高根公団駅前、踏切横のビルが完成!デイリーヤマザキが間もなくオープンします♪

高根公団駅を出てすぐ、踏切横のビルが完成していました。デイリーヤマザキ高根公団駅2022.10.22-1以前にも同じ場所にデイリーヤマザキがありましたが、当ビル建て替えに伴い休業していたようです。再オープンしてくれるのは、高根公団駅をよく利用する方にとっては嬉しいですよね!デイリーヤマザキ高根公団駅前2022.10.22-2開店日は2022年11月1日。もうすぐですね。内装まではわかりませんでしたが、看板や入口のガラス等も完成しており、近くにお住まいの方は楽しみにしている方も多いのではないかと思います。デイリーヤマザキ高根公団駅前2022.10.22-3本当に駅からすぐなので、お仕事帰りにちょっとしたお買い物をしたり、電車に乗る前にささっとお昼ごはんやおやつを買ったりするのに便利。オープンセール等もあると更に嬉しいと思いますが、まだわかりませんでした。デイリーヤマザキ高根公団駅前2022.10.22-4建て替え前は同じビルに飲食店が入っていたように思うのですが、現在はテナント募集の張り紙がありました。今後2階の店舗についてもわかり次第お伝え出来ればと思います!オープン日を楽しみに待ちましょう~♪

デイリーヤマザキ高根公団駅北口店はこちら↓

2022/10/23 15:45 2022/10/23 15:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集