【船橋市】薬園台高校の近くに佇む、インテリアや雑貨も素敵なカフェPatrie(パトリ)。満足感抜群のランチやこだわりのケーキを是非☆

薬園台駅、習志野駅からも徒歩10分弱でしょうか。薬園台高等学校の近くの路地に、可愛いカフェが佇んでいます。パトリ2022.10.27-2以前もこの場所でkoyaというカフェを運営していらっしゃいましたが、2022年3月、心新たにオープンしたというCafeと雑貨とPatrie(パトリ)さん。海外の田舎町のようなナチュラルな雰囲気の外観に、ワクワクしてしまいますね。パトリ2022.10.27-1 テーブル席もカウンター席もあり、お友達とも一人ででもリラックスして過ごせそうです。パトリ2022.10.27-3ランチタイムに伺いましたので、プレートランチをオーダーしました。単品は980円、ドリンクとセットにすると1,200円、ドリンクとデザートを付けると1,500円です。パトリ2022.10.27-4色鮮やかなおかずがたくさん。野菜がバランスよく摂取できるのも嬉しいですね。柔らかいグリルチキンなど、お腹もしっかり満足できる内容です。パトリ2022.10.27-5こちらはイチジクのアーモンドケーキ。手作り感のある見た目で映えます…が、何より美味しさに感動♪しっとりとした生地にイチジクの食感、アーモンドのコクなど、コーヒーにも抜群に合いました。パトリ2022.10.27-6満足度の高いプレートランチはもちろん、ケーキを目当てにお伺いするのもいいと思います◎ドリンクも魅力的なものがたくさんありますよ。パトリ2022.10.27-7雑貨コーナーも充実しています。ついお土産を選びたくなっちゃいますね。パトリ2022.10.27-8キッズプレートもあるのでお子様も喜ぶのではないでしょうか♪優しい雰囲気のお店なので、安心して過ごせると思います。パトリ2022.10.27-9とっても素敵なカフェです。是非訪れてみてくださいね。

Cafeと雑貨とPatrieはこちら↓

2022/10/27 18:45 2022/10/27 22:55
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集