【船橋市】新京成電鉄とふなっしーが記念コラボ中!三咲駅がふなっしーの聖地に…?2022年12月までの期間限定予定です。

新京成開業75周年とふなっしー地上降臨10周年を記念して実施されている、新京成電鉄とふなっしーのコラボレーション企画。もうチェックしましたか?新京成ふなっしーコラボ2022.11.4-6新京成線の車体がふなっしーの賑やかなイラストでラッピングされている様子を、号外ネットでもお伝えしていました。

【船橋市】かわいすぎる!新京成線のふなっしートレイン、もう乗った?

夏休み期間に開催されていたふなっしースタンプラリーは終了してしまいましたが、まだまだコラボレーション企画は開催中☆新京成ふなっしーコラボ2022.11.4-5同じく新京成線の三咲駅の看板が「みさっきー」と表記され(一部対象外)あちこちにふなっしーのイラストが!新京成ふなっしーコラボ2022.11.4-4とっても可愛くて、普段三咲駅を利用する方は嬉しくなっちゃいますよね。新京成ふなっしーコラボ2022.11.4-3さらにコンコースに、「三咲駅ふなっしーの部屋」としてこんなに可愛いパネルが設置されています。新京成ふなっしーコラボ2022.11.4-2たくさん写真を撮りたくなっちゃいますね。これまでのふなっしーと新京成線の歴史を振り返ることができるなんて贅沢♪新京成ふなっしーコラボ2022.11.4-1こちらのコラボレーション企画、2022年12月末ごろまでの期間限定(予定)ということです。まだ見ていないという方は、終了してしまう前に是非三咲に遊びに行ってみてくださいね。

三咲駅はこちら↓

2022/11/04 08:45 2022/11/04 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集