【船橋市】船橋駅北口に 船橋みらい整骨院 natural space が11月10日OPEN予定!

船橋駅北口から徒歩2分ほどという大変立地のいい場所に、新しい整骨院が2022年11月10日オープン予定です。船橋駅北口完成に向けて工事中だったところを撮影させて頂きました。船橋みらい整骨院 natural spaceが開院するのは、どこかほっと落ち着けそうな、清潔感があるデザインの建物。船橋みらい整骨院2022.11.7-1扉を開けると木のいい香りがしました。内装に使われている木材も、壁紙に使用している和紙も、とてもこだわりをもってリラックスできるスペースを作られているとのこと。船橋みらい整骨院2022.11.7-2院長さんは、20年以上こちらの業界にて経験を積んだという身体を整えるスペシャリスト。交通事故等による身体の治療も普段の生活の中で生じる痛み等の治療もして頂けて、自費診療はもちろん保険診療にも対応。姿勢改善を目的とするメニューもあるようで、パソコンやスマートフォンでの作業、在宅ワークなどで凝り固まってしまった現代の悩みにも寄り添ってもらえそうですね。船橋みらい整骨院2022.117-3なかなか良くならない身体の痛みがある方、ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

船橋みらい整骨院 natural spaceさん、開店準備でお忙しいところ取材させて頂きありがとうございました!

船橋みらい整骨院 natural spaceはこちら↓

2022/11/07 17:15 2022/11/07 22:53
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集