【船橋市】10月22日・23日に開催された千葉ジェッツオータムフェス!!青空の下たくさんの人が楽しみました☆

千葉ジェッツといえば、言わずと知れた人気バスケットチーム。船橋アリーナをホームとして、全国にファンを増やしています。2022年10月22日・23日に、船橋アリーナにて千葉ジェッツオータムフェス‘22が開催されました!

【船橋市】10月22日・23日に船橋アリーナにて千葉ジェッツオータムフェスタが開催されます!

魅力的なキッチンカーがたくさん出ていましたよ。千葉ジェッツオータムフェス2022.11.9-1青空の下で冷たいドリンクやお祭り気分を味わえる食事を摂れるのは気持ちが良いですよね。千葉ジェッツオータムフェス2022.11.9-2長〜いポテトなど大人も子どもも楽しくなっちゃうおもしろグルメもありました。お子様に人気だったのはこちらの大型ふわふわ遊具。千葉ジェッツオータムフェス2022.11.9-3混雑緩和のため1回5分(300円)と決められていましたが、全身を使って思いっきり遊ぶので終わった後はみんな満足そう(笑)。千葉ジェッツオータムフェス2022.11.9-4階段を登って体育館の入り口付近へ向かうと、千葉ジェッツのグッズコーナーが。この日は滋賀レイクスとのホームゲームがありもちろんこれから観戦といった様子の方も多く見かけましたが、観戦しなくてもグッズ購入はできますよ。千葉ジェッツオータムフェス2022.11.9-5船橋アリーナではこうして時々千葉ジェッツ主催のイベントが開催されています。家族でもお友達とでも一人でふらりと参加しても楽しめる地域イベントがあるのはありがたいですよね。今回参加できなかった方も是非次回はチェックしてみてはいかがでしょうか。

船橋アリーナはこちら↓

2022/11/09 08:45 2022/11/09 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集