【船橋市】休業中だった船橋パン薬円台工房が11月15日をもって閉店することがわかりました。

以前号外ネットでもご紹介していた船橋パン薬円台工房さん。2021年9月にオープンし、ちょうど一年後の2022年9月半ばから臨時休業中とのお知らせがありました。

【船橋市】船橋パン薬円台工房が9月半ばより臨時休業中。お店のSNSでも確認できます

お店のホームページやInstagramは現在のところ休業の案内が最新で、営業再開のお知らせを待っていた方もいらっしゃることと思います。

筆者もその一人。ですが先日お店の前を通りかかると…船橋パン薬円台工房2022.11.14-1閉店のお知らせが貼り出されていました。2022年11月15日をもって閉店とのことで、看板はまだありましたがお店は開いておらず、既にテナント募集のお知らせが貼られています。船橋パン薬円台工房2022.11.14-2また、外からよくは見えませんが内装も撤去に向けて進んでいるのかなという様子でした。船橋パン薬円台工房2022.1114-3フレーバー豊かな食パンだけでなくスイーツもとても美味しくて、ファンも多かったことでしょう。船橋パン薬円台工房2022.1114-4美味しい時間をどうもありがとうございました。またいつか近くで、船橋パン薬円台工房さんのパンに出会えたらいいですね。

船橋パン薬円台工房はこちら↓

2022/11/14 08:45 2022/11/14 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集