【船橋市】ふなばしCITY NEWS、YouTubeで公開中☆今回はいつもおでかけする地元の商店街が映るかも?

船橋市についてもっとよく知ることができるふなばしCITY NEWS。ご覧になったことはありますか?

昔のテレビimage

画像はイメージです

市内の町の様子や施策について、J:COMチャンネルにて毎月1日と15日に放送されていますが、YouTubeで放送済みの番組を視聴することができますよ。今回は、特に幅広い方に関係する内容でした。

「船橋のまちを元気に!〜今年の冬は商店街に行こう〜」という放送では、東船橋のひがふなフェスタや船橋駅前のクリスマスイベント、多くの方が気になっているであろう津田沼パルコのプロジェクションマッピングについてなど大きなイベントについて触れるとともに、まちの商店街が紹介されます。

津田沼パルコ外観2022.10.11

JR津田沼駅方面から見たパルコ

皆さんのご近所も映っているかもしれません。歳末売り出しの季節でもあります。地域を盛り上げてくれる商店街には魅力がいっぱい☆年末年始のお買い物にお出かけしてみませんか♪

また、2022年11月に運動公園で開催された市民マラソンの様子も放送。

ランナー

画像はイメージです

参加された方は特に楽しめる内容かと思います。是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

2022/12/07 08:45 2022/12/07 12:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集