【船橋市】津田沼にファミリーマートがニューオープン☆場所はなんとあの有名レストランの跡地!

前原で営業していたレストラン、マッセリアを覚えていらっしゃいますでしょうか。津田沼駅からも徒歩5、6分で、雰囲気の良い外観も目をひく、地元では有名なレストランでしたね。マッセリア跡地2022.12.10-2惜しまれつつ、2020年に閉店してしまいました。当時は閉店情報に驚いた方も多かったのでは。お隣にあるカフェは現在も営業していますが、レストランの跡地はそのままになっていて、その後どうなるのか筆者も気になっていました。マッセリア跡地2022.12.10-3先日前を通りかかったところ、どうやらコンビニ「ファミリーマート」になるらしいことが判明!マッセリア跡地2022.12.10-1貼り紙によれば、2023年2月に開店予定だそうです♪立地もよく、近くにお住まいの方にとっては嬉しいですよね。マッセリア跡地2022.12.10-4すごく可愛らしい建物なのでどう活かすのかとっても気になりますが…工事も進められているようでした!詳しいオープン日など、発表されていくのが楽しみですね☆オープンしたら是非利用してみたいと思います♪

ファミリーマート船橋前原東一丁目店がオープンするのはこちら↓

2022/12/10 17:15 2022/12/10 18:05
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集