【船橋市】船橋駅前がイルミネーションで輝いています!時間帯や期間をチェックしてお出かけしてみては☆

クリスマス目前。イルミネーションが綺麗な季節です。なかなか遠出はできないけれど、やっぱり輝く冬の夜の装飾は見たい…!という方も多いはず。 船橋駅前が電飾で飾られていて、とても素敵ですよ。船橋駅前イルミネーション2022-1まずは南口を出てすぐに目に入るこちらのイルミネーション。雪だるまや「Merry Christmas」の文字など季節感がたっぷりです。船橋駅前イルミネーション2022-2イトーヨーカドーまで歩道橋でつながっている北口には、サンタクロースと美しいツリーの鮮やかな装飾が。東武百貨店横の通路も可愛いですね〜。船橋駅前イルミネーション2022-3こちらのイルミネーションは2022年12月25日まで。夕方5時〜点灯しているようですよ。ちょうど日が落ちて、キラキラと良く目立ちますね。船橋駅前イルミネーション2022-4船橋駅周辺はお買い物に便利な商業施設や美味しいレストランもたくさん。お仕事や通学で船橋駅を利用する方はもちろん、普段あまり駅前を通らないという方も、是非見に行ってみてはいかがでしょうか。船橋市ホームページによると、JR西船橋駅前やJR下総中山駅前のロータリーも飾り付けられているようで、そちらはもう少し長い期間楽しめますよ。

夕方以降はかなり気温が下がるようになりました。温かくしてお出かけくださいね!

船橋駅はこちら↓

2022/12/20 12:15 2022/12/20 12:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集