【船橋市】船橋駅前の「世界の山ちゃん」は2022年12月26日オープン!席予約も始まっています。

クリスマスイブと土曜日が重なった本日、そしてクリスマス当日である明日や年末年始に、船橋駅付近でお食事の予定がある方も多いのではないでしょうか!飲食店も活気付く季節です。船橋駅前どうやら船橋駅近くに千葉県初出店の世界の山ちゃんがオープンするらしい…との情報を号外ネットでもお伝えしていましたが、オープン日が判明しました!

【船橋市】船橋駅近くに世界の山ちゃんがオープン予定!千葉県内には初出店☆

2022年12月26日。ホームページには船橋店の情報が記載され、お席の予約ページもできていましたよ☆ 山ちゃん船橋2022.12.24-1さらに、通常メニューに加えてランチメニューまで用意されているようです。気になるけれど、子育て中で夜の外食はちょっとできないかも…という方も、お昼の時間帯に気軽に山ちゃんのお料理を味わいに出かけれらるのは嬉しいですよね♪山ちゃん船橋2022.12.24-2もちろん近くでお仕事をしている方のお昼ご飯にも、ディナーにも☆年末年始のお食事会にも間に合うかもしれません。是非チェックして、お店を訪れてみてはいかがでしょうか。山ちゃん船橋2022.12.24-4先日通りかかった際には目立つ看板も取り付けられていました!駅前ですし、一目でわかるので迷わずたどり着けますね♪オープン日が楽しみです。

世界の山ちゃん 船橋店はこちら

2022/12/24 08:45 2022/12/24 08:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ