【船橋市】船橋駅近くに世界の山ちゃんがオープン予定!千葉県内には初出店☆

JR船橋駅、京成船橋駅からも徒歩2分ほどの好立地に、世界の山ちゃんがオープン予定です!山ちゃん船橋2022.12-1南口からすぐ、飲食店が立ち並ぶ通りのビル一階が、開店に向けて工事の真っ最中でした。元々焼肉屋さん、七輪房のあった所ですが、どうやら七輪房は閉店してしまったようですね。山ちゃん船橋2022.12.1-4ビルの案内の看板は、まだ変わっていませんでした。公式ホームページにも船橋の店舗は追加されていないのですが、検索してみると求人情報がヒット。そのサイトによると、どうやらオープンは2022年12月下旬予定のようです。山ちゃん船橋2022.12.1-1山ちゃんといえば、名古屋発祥の手羽先が美味しい居酒屋さん。メニュー等はホームページからも確認できますよ。何を食べようか今から楽しみですね。山ちゃん船橋2022.12-1-3こちらの船橋店、千葉県初出店みたいです☆ちょうど忘年会・新年会シーズンにオープンということもあり、お店の候補に入れられますね♪詳しい情報が発表されるのを待ちましょう♪

世界の山ちゃん船橋店がオープンするのはこちら↓

2022/12/01 15:15 2022/12/01 21:21
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集