【船橋市】北習志野駅近くに新しく高校受験専門の進学塾が開校予定です。

北習志野駅近く、ニッポンレンタカー北習志野駅前営業所と同じ建物の1階が、新装オープンに向けて工事中でした。颯馬極2022.11.30-1 立て看板を見てみると…高校受験専門の塾ができるようです。高受専門颯馬極との文字が。颯馬極北習志野2022.11.30-2検索をしてみたところ、ホームページがヒットしました。千葉県内で展開している進学塾のようですね。開校は2022年12月22日とのこと。信頼出来る講師の方が責任もって生徒さんを指導してくれる塾になるようです。颯馬極北習志野2022.1130-3高校受験専門ということは中学生のお子さんが通うことになると思いますが、学校や部活が終わってからとなると行き帰りは暗くなっていることもありますよね。駅からも近く大通り沿いなので、送り迎えを毎回するのはちょっと難しいという親御さんにとっても安心できる場所なのではないでしょうか。颯馬極2022.1130-4看板等はまだこれから作られるようです。中学生のお子様を子育て中の方は、覚えておいてみてはいかがでしょうか。

颯馬極北習志野校が開校するのはこちら↓

2022/11/30 15:15 2022/11/30 15:44
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集