【船橋市】北習志野駅近くのパチンコ店、平楽会館が2022年12月に閉店していました。

北習志野駅を東口を出て徒歩1分という好立地で長年親しまれていた平楽会館。JUJUきたなら商店街の中にあるパチンコ屋さんでした。 平和会館2023.1.6-1 大通り沿いにある大型パチンコ店のように、広い駐車場が完備されているとか、呼び込みの電光掲示板や大きな旗で目立つといったお店ではありませんでしたが、駅からも近く付近に住宅もあるため、北習志野駅周辺にお住まいのパチンコ好きの方の、オアシスになっていたことでしょう。平和会館2023.1.6-2貼り紙を見たところ、2022年12月25日をもって営業終了してしまったとのこと。平和会館2023.1.6-3閉店から10日ほど経過して、以前はあったホームページも見られなくなっているようです。残念に思われる方も多いかもしれませんね。JUJUきたならにはもう1軒、遊技座というパチンコ屋さんがあり、そちらは変わらず営業していました。遊技座2023.1.6今後跡地がどうなるのかはまだわかりませんでした。また何か動きがあればお伝えしたいと思います。

平楽会館があった場所はこちら↓

2023/01/06 12:15 2023/01/07 10:53
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集