【船橋市】銀座カラー千葉船橋店が営業終了していました。今後は船橋北口店に統合されるそうです。

キレイになれるお手伝いをしてくれる脱毛サロン、銀座カラー。船橋駅から徒歩2分ほどの場所にあった銀座カラー千葉船橋店が、2022年11月30日をもって閉店していました。 銀座カラー船橋2023.1.18-1今後は銀座カラー船橋北口店に統合されるとのことで、それほど遠くない場所に店舗があり利用している方も安心ですね。

銀座カラー船橋2023.1.18-2

千葉船橋店にて施術予約をしているという方は、コールセンターに問い合わせをしてみてくださいね。

銀座カラー千葉船橋店があった場所はこちら↓

銀座カラー船橋北口店はこちら↓

2023/01/18 19:45 2023/01/18 20:43
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集