【船橋市】そうなの!?閉店したと思っていた津田沼の「福のから」が営業再開予定!

津田沼駅近くの人気店、福のからが閉店してしまっているという情報を、号外ネットでご紹介しておりました。

【船橋市】えっ…ショック。津田沼駅近くの「福のから」が閉店していました。

2022年12月に通りかかった際には、同年11月30日をもって閉店したという張り紙がシャッターに貼ってあり、とっても残念に思っていましたが…なんと、営業を再開する予定との内容に変わっていました!福のから2023.1.21-1 閉店後も、特に看板が外されるでもなく様子が変わらなかったので、気になっていました。福のから2023.1.21-2驚きましたが、福のからの再オープンは嬉しいですね♪詳しい日にちはまだわかりませんでしたが、発表を待ちたいと思います♪

からあげ割烹 福のから津田沼店はこちら↓

 

2023/01/21 12:15 2023/01/21 12:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集