【船橋市】可愛いドーナツやさん、シウナススイーツが北習志野駅近くにもうすぐオープン!ポップで楽しいスイーツ、楽しみです☆

北習志野駅を出て徒歩1、2分の場所に、2022年末ごろから何やら開店準備が進んでいるようでした。 シウナススイーツ2023.1.25-1年始には看板が完成していて、スイーツショップであることはわかったのですが…その正体は、可愛い可愛いドーナツやさん!SIUNAUS SWEETS(シウナススイーツ)でした。シウナススイーツ2023.1.25-2

東京都調布市の京王多摩川駅近くに本店があるスイーツ店のようですね。お店のInstagramやオンラインショップページを見ると…カラフルで美味しそうなドーナツだけでなく、プレゼントにも喜ばれそうなおもしろ系スイーツや、お子様も大興奮間違いなしのおもちゃに見立てたお菓子まで…。

幅広い世代で食べられそうですね♪シウナススイーツ2023.1.25-3まだ店舗は内装工事の最中のようでしたが、北習志野のお店もポップで可愛い店内になるのでしょうか♪オープン予定日は、2023年2月4日とのこと。とっても楽しみですね!シウナススイーツ2023.1.25-4駅近くで、電車を使っても訪れやすい便利な立地です。オープンしましたら是非、お買い物に行ってみたいと思います。

シウナススイーツ北習がオープンするのはこちら↓

 

2023/01/25 18:15 2023/01/25 21:09
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集