【船橋市】津田沼パルコの屋上で開催されたピクニックイベントはハッチハッチェルバンドの活躍で大盛り上がりでした♪

閉館まであと10日となった津田沼パルコで、2023年2月16日、イベント「Let’s PARCO」が開催されました!またねPARCO2023.2.12-6平日ですが、気になっていてお休みを取って遊びに行ったという方もいらっしゃるのでは?

Eテレでも活躍中のハッチハッチェル率いるハッチハッチェルバンドの演奏は、13時からと15時からの2回でした。ハッチハッチェル津田沼パルコそれ以外の時間も自由に屋上で過ごすことができ、テントを張っている方もいましたが、やっぱり演奏の時間になると吸い込まれるように屋上にお客さんが。レッツパルコハッチハッチェルさんは船橋市出身で、青春時代学校の行き帰りに津田沼で遊んだり食事をしていたとのこと。パルコはとっても「カッコイイ場所だった」そうです。イベントは大盛り上がり!

長年のファンの方、パルコとのお別れを惜しむ方、そして小さなお子様までノリノリ。本当にカッコよくて面白いバンドの演奏をパルコで観ることができて、素敵な日になりました。

津田沼パルコ外観2022.10.11

JR津田沼駅方面から見たパルコ

2月28日まで津田沼パルコは営業中。閉館セールでとってもお得にお買い物ができたり、『またね!PARCO』イベントも続いています。是非遊びに行ってくださいね。

津田沼パルコはこちら↓

2023/02/18 12:15 2023/02/19 18:51
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集