【船橋市】魚次習志野6丁目店が2月末で閉店します。今後は北習志野駅前の店舗でお買い物を。

お肉や野菜ももちろんですが、新鮮で美味しいお魚が購入できることで人気のスーパー新鮮館・魚次。北習志野近くにお住まいの方なら一度はお買い物をしたことがあるかと思います。魚次2023.2.26-4お気に入りのお店で、毎日のように食材を買いに行っているという方もいらっしゃるかも知れませんね。スーパー新鮮館・魚次習志野台6丁目店が、2023年2月末をもって閉店することがわかりました。 魚次習志野62023.2.26-1 近くには団地もあり、多くのお客さんが利用していたと思われますので残念ではありますが…北習志野駅近くのエールきたなら内にある魚次は変わらず営業を続けます。2023年3月以降は、北習志野駅前のスーパー新鮮館・北習志野店で美味しい食材をお買い物してくださいね。習志野台6丁目店の最終営業日、2月28日は、午後7時まで開店しているそうです。魚次習志野62023.2.26-32月26日現在、お肉やお魚、野菜など生鮮食品は普段通り豊富に並べられていましたが、調味料や乾物、飲料などは閉店に向けてかなり少なくなっていました。魚次習志野62023.2.26-2セール価格になっているものもたくさんありましたので、是非お買い物に行ってみてはいかがですか☆

スーパー新鮮館・魚次習志野台6丁目店はこちら↓

2023/02/26 17:45 2023/02/26 17:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集