【船橋市】まるで夏見台の台所!のりまきおかずさんでお買い物。あたたかな食卓に美味しいごはんを並べて。

夏見台に、可愛くてあたたかい雰囲気のお弁当屋さんがあります。のりまきおかず2023.3.8-1

手作り惣菜のお店「のりまきおかず」さん。2022年4月にオープンして間もなく1年が経ちます。住宅地の中の素朴なお店ですが、外にのぼりが出ていますので、近くまで行くとすぐにわかりますよ。のりまきおかず2023.3.8-2ネーミング通り、看板メニューはキンパ(1本560円、半分280円)。この日は特にたくさんのお客さんがいらっしゃったとのことで、お弁当・お惣菜はかなり売れてしまった後でした。キンパは半分サイズをギリギリゲット♪のりまきおかず2023.3.8-3ガッツリ系のおかずもリーズナルブルに販売されています。この日あったのは、ヤンニョムチキン(1P3コ入り410円)、たきこみごはん(300円)、きんぴらの豚肉巻き(354円)、煮込みミートボール(4コ入り350円)など…。どれも美味しそうですよね。のりまきおかず2023.3.8-4シンプルで家庭的ながら、心を込めて手間ひまをかけたことが伝わってくるような、満足度の高い美味しさ。

お弁当は、日替わりでメニューが変わるそうです。のりまきおかず2023.3.8-5看板もとっても可愛く季節感がありますね。カラメルが甘くて幸せになれるちょっぴりレトロなプリンも。のりまきおかず2023.3.8-6デザートまで揃っちゃうのは嬉しいですね。営業時間等詳細はInstagramでご確認ください。人気店ですので、DMや電話での取り置きをおすすめします(InstagramのDMは、前日閉店後~当日朝9時まで)。のりまきおかず2023.3.8-7駐車場もあるようですので、お近くの方はもちろんそうでない方も是非利用してみてください。心もお腹もハッピーになれちゃいますよ♪

のりまきおかずはこちら↓

2023/03/08 05:15 2023/03/08 10:48
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集