【船橋市】暖かくなってきましたね。なが〜い滑り台やアスレチックのある森に囲まれた公園で、思いっきり遊ぶ休日はいかが。

すっかり春らしい陽気の日が続くようになりました。地元で人気の公園、田喜野井公園へ遊びに行ったことはありますか。田喜野井公園2023.3.10-1 高低差のある地形を活かした、ちょっと珍しい公園です。入り口付近は緑地のような場所が広がっていて、ゆっくりお散歩をするのにもぴったり。中心へ進むと、アスレチックがあるのですが…登りきった先には、大きな滑り台が!田喜野井公園2023.3.10-2トンネル状になっていて安全ですが、ここまで大きいとスリルがありますね。これはお子様にとっては大冒険☆田喜野井公園2023.3.10-3下の公園部分にはもちろん階段でも行き来ができます。ブランコなど小さなお子様も安心して遊べる遊具もあり、家族みんなでお出かけできる場所です。石の滑り台のような遊び場も面白そうですよ。田喜野井公園2023.3.10-4寒いと風邪の心配もありお家に篭りがちになりますが、やっとお出かけが楽しい春がやってきました♪元気いっぱいのお子様も思いっきり体を動かして、ぐっすり眠れることでしょう。田喜野井公園2023.3.10-5もちろん大人のウオーキングや、ワンちゃんのお散歩に来ている方もいらっしゃいました。是非田喜野井公園へ遊びに行ってみてくださいね。

田喜野井公園はこちら↓

2023/03/10 11:45 2023/03/10 11:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集