【船橋市】あたたかい季節に出かけたい。佐久間あいすくりーむ工房で新鮮なミルクの美味しさを味わってきました。

牧場が運営するアイスクリーム屋さん、と聞けば、一度は行ってみたいと思う方も多いはず。2023年3月はじめ、佐久間牧場のお隣にある佐久間あいすくりーむ工房で、アイスクリームを味わってきました! 佐久間アイスクリーム工房2023.3.12-1滝不動の駅からまっすぐ5分ほど歩くと、大通りから建物が見えます。佐久間アイスクリーム工房2023.3.12-2前まで行くと可愛い牛さんのモニュメントが♪建物のスグ前にいる牛さんと豚さんは椅子になっていて、購入したアイスを座って食べたり、写真を撮ったりできますよ。佐久間アイスクリーム工房2023.3.12-4感染対策で、店内へ入れるのは二組まで。平日のお昼過ぎでも並んでいるお客さんがいらっしゃる人気店です。あたたかくなったので店外で待つのも苦になりません♪ソフトクリーム(300円)、ジェラートシングル(320円)、ジェラートダブル(380円)があり、カップかコーンかを選べます。今回はジェラートシングルを食べてみることにしました。佐久間アイスクリーム工房2023.3.12-5こんなに種類があるんですよ。選んだのは、キャラメル。佐久間アイスクリーム工房2023.3.12-3…美味しいです!想像よりはさっぱりとした、優しい甘さ。これから暑い季節にもパクパク食べたい、スイートだけど爽やかなジェラートです。外にはテーブルがあって、のんびりとした景色を眺めながらおやつタイムを楽しめますよ。佐久間アイスクリーム工房2023.3.12-6ソフトクリームも気になりますね。コーヒーも購入できるのでコーヒー好きさんは是非セットで☆とっても素敵なお出かけスポットです。是非牧場の美味しいアイスクリームを食べに、訪れてみてくださいね。

佐久間あいすくりーむ工房はこちら↓

2023/03/12 20:15 2023/03/14 13:11
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集