【船橋市】探してた本、見つかるかも。歴史好きも野球好きもお子様連れも寄っちゃって!地域と本への愛溢れる古本屋さん。

高根公団駅から徒歩1分の場所にある、はじっこブックスさんは、ちょっぴりレトロで心落ち着く古本屋さん。 はじっこブックス2023.3.21-1 以前本屋さんだった店舗を引き継ぎ、はじっこブックスとして開店したのが2022年6月。はじっこブックス2023.3.21-2お店の中には、何十年も前に大切に読まれていたような厚い本から、文庫サイズの小説、誰もが知る名作に鉄道系や千葉の歴史の本までずらりと並び、じっくりと選びたくなる雰囲気です。はじっこブックス2023.3.21-3ちょっぴりマニアックなレコードも売っていましたよ。ほのぼのする絵本や図鑑、人気のアニメ、漫画関係もありますので、家族で遊びに来てもみんな満足できそうですね♪はじっこブックス2023.3.21-5本への愛が溢れ出ているようなオーナーさんは、野球も大好き。レジの近くには、出版された本も並んでいます。はじっこブックス2023.3.21-4真剣に選びたい時にはそっと見守ってくれて、話しかけると楽しく色々なおしゃべりをしてくださる地元密着の素敵な古本屋さん。何よりかなりお安いのが嬉しい。はじっこブックス2023.3.21-6買取も行っていますよ。新しいお気に入りの本を探しに、お出かけしてみてはどうですか♪

はじっこブックスはこちら↓

2023/03/21 12:15 2023/03/21 12:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集