【船橋市】今(3/27)が満開!海老川の桜を撮影してきました。今年は屋台も出ています♪

船橋市のホームページでも紹介されている海老川ジョギングロードの桜。

開花してから雨の日が多かったため、お花見をいつしようかと迷っている方も多いのでは。雨が止んだので、2023年3月27日、様子を見に行ってみました。 海老川桜2023.3.27-1ほぼ満開ですね!とっても綺麗です。平日ですが、お散歩にきている方もたくさんいらっしゃいました。海老川桜2023.3.27-2今年は屋台も出ていて、なんだかワクワクしますね。雨の影響もあってか、日当たりや種類によっては葉桜になってきている木もありました。これから数日が綺麗に撮影するチャンスだと思いますので、是非お時間がある方は見に行ってみてくださいね。週末まで残っていてくれるといいですよね。海老川桜2023.3.27-3海老川ジョギングロード周辺へは、船橋駅から歩いても15分〜20分程度で辿り着きますので、公共交通機関を利用してのお花見をお勧めします。バスを利用する方は「船橋中央市場」で下車すると近いようです。海老川桜2023.3.27-4屋台ご飯でお腹を満たすもよし、船橋駅周辺で腹ごしらえをしてから向かうもよし…春の楽しみを満喫してくださいね♪

海老川ジョギングロードはこちら

2023/03/27 21:15 2023/03/28 11:46
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集