【船橋市】御滝不動尊で日本酒イベント♪春の風を感じながら、立ち飲みを楽しむ。

2023年4月1日と2日に、御滝不動尊にて日本酒のカクウチ(立ち飲み)イベントが開催されるとの情報提供がありました!

日本酒イメージ

画像はイメージです

桜を眺めながらお酒を頂く…素敵でしょうね♪滝不動駅から徒歩5分の場所にある、ふじはら酒専門店さんが定期的に行っているカクウチを、今回は出張イベントとして楽しめるみたいですよ。

大きなさくらイメージ

画像はイメージです

おつまみは持ち込み自由。3月に行われたカクウチでは、1杯500円、3杯1,000円で日本酒を飲むことが出来たようです。時間等はお店のSNSでご確認ください♪

さし様、情報提供をどうもありがとうございました!

御滝不動尊金蔵寺はこちら↓

2023/03/31 08:45 2023/03/31 09:23
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ