【船橋市】船橋駅近くの焼き鳥屋さんが閉店していました。

船橋駅から徒歩4、5分の場所で営業していた焼き鳥ラッキー。スクランブル交差点近くのビルの1階にありました。焼き鳥ラッキー2023.3.31-12022年の秋頃開店し、直後に筆者もお買い物をしたことがありますが、美味しい唐揚げやお弁当もテイクアウトできる人気店でした。前を通りかかったところ、なんと閉店の張り紙が。焼き鳥ラッキー2023.3.31-2令和5年3月12日をもって閉店してしまったようです。よく利用していた方もいらっしゃると思いますので、残念ですね。

焼き鳥ラッキー船橋店があった場所はこちら↓

2023/04/01 08:45 2023/04/01 21:08
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集