【船橋市】楽しみですね。船橋駅近くのラーメン店「かいざん」のオープン予定日が判明♪

千葉県内で人気のラーメン屋さん「かいざん」。船橋駅近くにかいざん船橋店がオープンするという情報は以前にも号外NETでお伝えしていましたが…

【船橋市】千葉県の大人気ラーメン屋さん、かいざんが船橋駅近くに新規オープン予定!

お店のInstagramにて、オープン予定日が発表されていました☆2023年4月11日火曜日、営業開始予定とのこと。

ラーメン屋さんイメージ

画像はイメージです

もうすぐかいざんのラーメンが船橋駅近くで食べられる…と近くにお住まいの方にとっては楽しみですね♪かいざん2023.2.19-3ちなみに、2023年3月25日にはかいざん本店が35周年を迎えたそうです。

ずっと地域で愛されているお店、これからも長く続いて欲しいですね。

かいざん船橋店はこちら↓

2023/04/04 12:15 2023/04/04 22:36
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集