【船橋市】春を感じるお散歩を。西船橋の緑地へ遊びに行ってみました。

春が深まり、お天気のいい日は緑が輝いて綺麗ですね。西船橋4丁目緑地2023.4.10-5西船橋駅から歩いて3、4分の場所に、西船4丁目緑地があります。遊びに行ったことはありますか? 西船4丁目緑地2023.4.10-1 西船緑地は、そんな季節の美しさが存分に楽しめる場所。午前9時から午後5時まで開放されていて、それ以外の時間は利用することができません。西船4丁目緑地2023.4.10-2のびのびとお散歩できますが、傾斜が多く安全のため一部入れないようになっている場所もありますので、好奇心旺盛なお子様とお出かけの際は気をつけてあげてくださいね。西船橋4丁目緑地2023.4.10-3遊具はありませんが、東屋のような休憩場所もあり、ベンチも多いので自然を眺めながらゆったり過ごしたり、おにぎりを持ってお散歩…なんていうのも楽しそうです。西船橋4丁目緑地2023.4.10-4近くには春日神社があり、しっとりとした木々に囲まれて素敵な雰囲気。西船橋4丁目緑地2023.4.10-6近くに駐車場もありましたが月極とありましたので、離れた場所にお住まいの方は電車等を利用して訪れるのがいいかと思います。西船橋4丁目緑地2023.4.10-7是非西船橋の街中に広がる豊かな自然に癒されに、お出かけしてみてくださいね。

西船4丁目緑地はこちら↓

2023/04/10 17:15 2023/04/10 22:47
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集