【船橋市】船橋駅周辺のお店で休業や閉店しているお店がいくつか。新たなお店がオープンした場所も。

船橋駅周辺を歩いていたところ、どうやら閉店してしまったお店や工事のため休業中のお店をいくつか確認しましたのでお知らせいたします。船橋駅周辺オープンクローズ2023.5.14-2まずは設備調整のため当面の間臨時休業との張り紙が出されていた生餃子専門店のめちゃッ!餃子 餃飯軒 船橋駅南口店船橋駅周辺オープンクローズ2023.5.14-3いつ頃再オープンとなるのか詳しい日時は記載がありませんでしたが、発表を待ちましょう♪

次に、駅前通りのビル内の飲食店。こちらの5階には以前居酒屋さんの土間土間があったのですが、 2023年3月ごろ通りかかった時には休業中の張り紙がありました。近々営業を再開するのかと思っていたのですが、閉店となったようで、「ばくふ」「彩月」「個室×ビストロ 肉LABO」というお店が新たにオープンしているみたいですね。船橋駅周辺オープンクローズ2023.5.14-4そして、号外NETでもオープン時に紹介させていただいたことがあったのですが…淡路島バーガー船橋店だった建物が、看板が外されてシャッターが閉まっていました。船橋駅付近オープンクローズ2023.5.14-1美味しくてボリューミーなハンバーガーだけでなくコッペパンなど気軽に食べられるポップなお店でしたが、残念です。

【船橋市】船橋駅徒歩5分。オープンしたての淡路島バーガーを味わってみました♪お急ぎの方はサクッと食べられて可愛いコッペパンメニューもお勧め☆

淡路島バーガーの店舗は船橋市内に三咲店だけとなりました。その後跡地がどうなるのかは分かり次第お伝えできればと思います。

めちゃッ!餃子 餃飯軒 船橋駅南口店

土間土間船橋店

淡路島バーガー船橋店

2023/05/14 19:45 2023/05/14 19:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集