【船橋市】惜しまれつつ閉店したみどりの湯の跡地の前を通ったところ…複合店舗の建設に向けて工事が進められていました!

2021年秋に、地元の方に惜しまれつつ閉店した「みどりの湯」。

【船橋市】地元で愛されてきた日帰り温泉「みどりの湯」が10月31日で閉館…惜しまれながら、最終日まであったか~く営業中です。

船橋市内に住む方の多くが、一度は足を運んだことのある温泉施設だったのではないでしょうか。広大な敷地でしたし、温泉も湧いていたことから、跡地についてどうなるのか気になっていらっしゃる方も多いのでは。しばらくは更地になったままでしたが、2023年6月上旬、久しぶりに通りがかったところ、工事が進められている様子でした。みどりのゆ跡地2023.6.6-1「複合店舗」と書かれていますね!具体的なお店の名前はわかりませんでしたが、店舗ビルが完成予定のようです。みどりのゆ跡地2023.6.6-2大きな敷地でしたので、その全てが店舗になるというわけではなく、現時点では大通り(モスバーガーやBig-Aの通り)に面した部分のみの工事が進んでいました。みどりのゆ跡地2023.6.6-3いまだにみどりの湯が恋しくて、また温泉ができないかなあ…なんて思われている方もいらっしゃると思いますが、お店の完成が楽しみですね。みどりのゆ跡地2023.6.6-4無事に工事が完了することを祈ります♪

みどりの湯 田喜野井店があった場所はこちら

2023/06/06 21:15 2023/06/07 10:04
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集