【船橋市】ららぽーとTOKYO-BAYのシェーキーズが、2023年7月7日にリニューアルオープンします☆

リニューアル工事が進んでいるららぽーとTOKYO-BAY。それに伴い、人気のピザレストラン「シェーキーズ」も閉店していましたが、2023年7月7日に、南館3階にリニューアルオープンするそうです!

シェーキーズ2023.6.18-1

提供:シェーキーズ

アメリカ生まれのシェーキーズは、今年50周年という記念の年。そして七夕、それも金曜日にオープンするなんて素敵です。家族や恋人・カップルでのお食事にぜひ利用したいですよね。

シェーキーズ2023.6.18-2

提供:シェーキーズ

元々、おしゃれでありながら気軽に美味しい食事を楽しめる雰囲気だったシェーキーズですが、ホームページによると「店舗も広くなり、新しい試みも行っております」とのこと!リニューアル後のお店も気になりますね♪

シェーキーズ(Shakey’s)ららぽーとTOKYO-BAY

2023/06/18 23:45 2023/06/18 23:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集