【船橋市】海老川近くの工事…できるのはマクドナルド!?楽しみです☆

船橋駅から徒歩で10分〜15分ほど。海老川のすぐ隣の土地が、工事中です。 海老川マクドナルド2023.7.3-1 かなり広い敷地で、一体何になるのか気になっている方も多いのではないでしょうか。標識によると、マクドナルドの建物が建つようですよ!海老川マクドナルド2023.7.3-2駅から近い大通り沿いなので現在も飲食店等が並んでいて、近くには2023年4月からオープンしている、すかいらーく系列のハワイアンダイニング&カフェ「ラ・オハナ 船橋市場店」もあります。また、向かいには船橋市場。かなり車通り・人通りも多い場所ですので、ここにマクドナルドができるのは便利ですし嬉しいですね。海老川マクドナルド2023.7.3-3工事期間は2023年6月1日から始まっていて、終了予定は10月31日だそう。秋頃にはどんなお店になるのか、全貌が分かりそうですね。海老川マクドナルド2023.7.3-4現在、船橋駅近くのマクドナルドは京成船橋店と船橋イトーヨーカドー店。駅前まで行かなくてもお食事ができるのは助かるという方も多そうですね。開店日等がわかったらお知らせしたいと思います。とっても楽しみですね♪

工事中の場所はこのあたり

2023/07/03 23:15 2023/07/04 09:59
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集