【船橋市】気軽に立ち寄れる人気パン屋さんが7月末で閉店…寂しいです。

美味しい焼き立てパンがテイクアウトできるだけでなく、ドリンクも一緒に購入できてランチにも気軽に利用できるヴィドフランスヴィドフランス新船橋2023.7.22-1 新船橋駅前のヴィドフランスが、2023年7月31日をもって閉店してしまうようです。お近くにお住まいの方はよくパンを買っているという方も多いと思います。残念ですよね。ヴィドフランス新船橋2023.7.22-2ヴィ・ド・フランス新船橋店のクローズで、船橋市内の店舗は無くなってしまいます。ファンの方は7月中に美味しいパンを食べに行ってくださいね。また近くに帰ってきてくれるといいですね。

VIE DE FRANCE 新船橋店

2023/07/22 22:15 2023/07/22 22:15
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集