【船橋市】東海神駅付近の道路が改良工事中。8月2日から通行ルートが変更されています。

東葉高速線鉄道東海神駅。船橋駅まで徒歩5、6分の場所にあることもあり、お住まいの場所によってはこの駅を利用してお買い物や食事に出かけることも多いという方がいらっしゃるのではないでしょうか。東海神駅ピーターパン石窯パン工房店や、海老川ジョギングロード、飛ノ台史跡公園博物館におでかけの際、また、新船橋駅近くにあるイオンモール船橋や船橋総合病院へも徒歩圏内で、大きくはないですが利用者の多い駅です。駅前で、なにやら工事が進んでいることは知っていましたが…道路を広く、安全にするための工事だったようです。東海神道路整備2023.8.5-12023年8月2日より、交差点改良工事のため通行ルートが変更されていることはご存知でしたか?東海神道路整備2023.8.5-3市場通りの大きな交差点がすぐ近くにあり交通量も多いため、道路が広く安全になるのは安心ですね。東海神道路整備2023.8.5-4歩道もできていたので、お子様を連れてお出かけの時などにも歩きやすくなったのではないかと思います。今後まだ付近の工事は続けられるようですので、お近くにお出かけの際は気をつけて下さいね。完成が楽しみですね。

東海神駅

2023/08/06 23:55 2023/08/07 12:42
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集