【船橋市】9月開校のズノー船橋校。プレオープンイベント残席はあとわずか☆どんな雰囲気なのか取材させて頂きました!

夏休みシーズンということもあり、お子様との時間が普段より多い日々を過ごしていらっしゃるお父さん・お母さんも多いと思います。先日、号外ネットでも船橋校が2023年9月にオープンするという情報をご紹介していた「zunŌw(ズノー)」。

【船橋市】アソビとマナビで探求する次世代型教室「ズノー」船橋校が9月開校!プレオープンイベントも☆

船橋校はまだオープン前のため、おおたかの森教室にお伺いしてお話を伺ってきました。ズノー2023.8.9-1算数脳では、このようなパズルを使って空間認識も強い思考を育てたり、ゲーム感覚で順序立てて考えることができる力を育ててくれます。ズノー2023.8.9-2小さな頃から大好きなお子様も多い、レゴを使ってのプログラミングや、自分が描いた絵を動かすこともできますよ。ズノー2023.8.9-3ズノーの学習は、お家に帰った後も自分でやってみよう!と思える内容のものがほとんどです。ズノー2023.8.9-5サイエンスの授業も身近にあるものの不思議を探ったり、研究したり。子どもの好奇心を伸ばすのにぴったりの習い事だと思います♪ズノー2023.8.9-4船橋校では、STEAM教育を満遍なく身につけていくため、算数脳・プログラミング・サイエンスを週替わりで行っていくとのこと。今後コースの追加等変更もありかもしれませんが、詳しくはホームページでご確認下さい。ズノー2023.8.9-6オープン後は、北習志野駅から徒歩7分ほどの場所にあるCueにて教室が開かれます。気になったお父さん・お母さん、お子様がいらっしゃいましたら、プレ開校イベントや無料体験等にぜひ参加していてくださいね。

ズノー船橋校(レンタルスペースCue)

 

2023/08/09 20:45 2023/08/09 20:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集