【船橋市】夏休みもラストスパート!ふなばし歴史・文化フォトラリーに参加して記念品をGET☆

夏休みもあと1週間と少し。学生さんや、子育て中の親御さん、素敵な夏の思い出はできましたか?2023年7月15日から実施されているふなばし歴史・文化フォトラリーは、8月31日まで参加できますよ!

市内の①郷土資料館②飛ノ台史跡公園博物館③ふなばし三番瀬環境学習館④吉澤野球博物館資料展示室⑤アンデルセン公園子ども美術館のうちから2ヶ所位以上を回り、歴史を学んで各施設のフォトスポットで記念撮影をした写真を見せることで記念品がもらえます☆船橋50の扉2022.7.27-1景品交換は郷土資料館・飛ノ台史跡公園博物館・船橋市役所7階文化課で対応してもらえますよ。素敵な写真や記念品も思い出に残りますが、自分が暮らしている地域の歴史や文化について楽しく知ることができるのも嬉しいですよね。

お花畑の女の子イメージ

画像はイメージです

夏休みの自由研究がまだ終わっていないけどどうしよう!なんていう方にもぴったりかもしれません♪学生さんもそうでなくても、まだ参加していないという方は是非遊びに行ってみてはどうですか。

郷土資料館

飛ノ台史跡公園博物館

ふなばし三番瀬環境学習館

吉澤野球博物館展示室

アンデルセン公園

2023/08/23 22:45 2023/08/23 22:45
シュリンプ

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集